8日目

昨日は以前となりにすんでいたyさんと家のみ、




このG,Wはどこにも出かけられないので最高のタイミング、




イオンで寿司ゲット!



しばらく回転寿司もいってないから、





ちょいと奮発、




ビール ⇒ 缶酎ハイ ⇒ 缶酎ハイ ⇒ いろいろと、、、、
年々、缶酎ハイのレベルが上がりまくっている、、







yさんとあって8年くらい、






懐かしい話から野球の話、未来の話、子供や親の話、、、etc.






お互いに悩み事はあるんだろうけど、雑談をしているうちに、、



ふと、



” 何でこんなことでくよくよしていたのか? ”






『 人間は考える葦である 』と言ったパスカルのことばが刺さってくる、






お酒で揺られてばかりじゃいけない、、、






でもやめられないのは何故??、、、www








yさん自宅から帰宅したとたん、、、お袋からの電話






リモート2次会がはじまった、



これとワインで、、



ピエトロドレッシング



スライスにON!








どこまでのむねん!!






お酒はほどほどに、、、、、





わか




すし図鑑
すし図鑑
マイナビ出版
Digital Ebook Purchas


超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido - Switch
超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido - Switch
任天堂
ビデオゲーム


ピエトロ ドレッシンググリーン 280ml 2個セット
ピエトロ ドレッシンググリーン 280ml 2個セット
ピエトロ
食品&飲料




【Amazon.co.jp限定】 【母の日ギフトに】キリン 本搾りチューハイ 20本入り 飲み比べセット [ チューハイ 350ml×20本 ]
【Amazon.co.jp限定】 【母の日ギフトに】キリン 本搾りチューハイ 20本入り 飲み比べセット [ チューハイ 350ml×20本 ]
キリンビール
Wine